チャイニーズダイニング花と華でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日ランチにお邪魔しました。

道の駅に買出しに来たついでにごはん食べました。



あたしは五目あんかけ焼きそばハーフ。

麺はハーフですが具はたっぷりで満足感あります♬


ママは1番人気の花と華炒飯セット。

先にサラダとザーサイ。


本日の蒸し物と花と華炒飯ハーフ。

小皿2杯分くらい回ってきました♬

パラパラしっとりでおいしいです。


名水ラーメンハーフも付きます♪


食後に杏仁豆腐も。


たくさん食べられるならセットやランチがお得ですね♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!