回転寿司北條でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

宿をチェックアウトして箱根湯本駅周辺をウロウロした後またミナカ小田原へと移動。

普段歩かないからみんな足が痛くて早めに予定していたお店に向かいました。

朝ごはんたっぷり食べた後だから回転寿司なら食べれるだけ食べれるよねって事でミナカ小田原3階にある北條さんへ。


5人でテーブル席希望したからかなり待ちました。

そのおかげでお腹空いてきたタイミングで呼ばれましたw



あたしの活北寄貝♡

新鮮な貝うまー。

にぎりと軍艦なのが良いですね♬



蒸し穴子も最初からタレがかかっていないのが良いです。

ふわふわでした♪



いくら軍艦は必ず食べたい!



生のイカゲソも新鮮そのものでおいしかったです♬



家族が食べてた鮪三貫。



こっちは本鮪三貫!

生魚あまり食べないあたしでも見た目が全然違うのがわかる。



ママがおいしそうに食べていた鯛のあら汁。

一口味見(*´꒳`*)

お出汁がすごく出ていておいしかったー。



お寿司の後に甥っ子君達は別腹も食べていました。

湘南カフェラボのシュークリーム。

若いって羨ましい。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!