&sconeでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

佐野市役所近くにあるまちなか活性化ビル3階にチャレンジショップがあるのですが気になっていたスコーン屋さんにお邪魔して来ました♬


お店のオープン日などはインスタでお知らせがあります。



リッチバターのプレーン。

これは絶対食べたかった。


この日販売されていた全種類が味見できる一口サイズのスコーン♬

初心者には嬉しいです!



そして苺練乳のスコーン♬

苺の甘酸っぱさと練乳の甘さと優しい味のスコーンがベストマッチ。


お店のロゴがかわい〜♡


次回のチャレンジショップのオープン日は2月20日だったかな?

一緒にオープンされているお花屋さんもお花や雑貨など可愛らしくて癒しの空間でした♬

興味ある方は是非行ってみて下さい(*´꒳`*)



小さくて可愛らしいスコーン♬

休日のティータイムでいただきました。


冷たいお茶といただきました♪

おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


追記 


今インスタ見て来たら次回オープン日は2月21日水曜日午前10時〜に変更されていました。