キッチンカーcicaでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

nrbキッチンカーマルシェにお邪魔しました。

この日はお気に入りのcicaさんが来る日♬

お目当てのデリだけ購入させていただきました(*´꒳`*)



こちらはサルシッチャ。

これは絶対食べてみたかった!

スパイスとハーブが効いていて大人の味です♬

ワインとか飲めたらきっと合うんだろうなぁ。



そしてツナととオリーブのトマトソースペンネ。

牛肉の赤ワイン煮と迷ってこちらにしました。

ツナのトマトソース好きなんですよね。

ペンネがたっぷりでおいしかったです♬


デザートもあった事に後から気付いてめっちゃ後悔。


また佐野に来てくれた時に伺おうと思います。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!