やまぼうしでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のランチにお邪魔しました。

この日もソロ活動♬

ずっと気になっていた栃木市皆川街道沿いにあるごはん屋さんにお伺いしました。



可愛らしい入口です。

1人なのでドキドキ。

駐車場の車の数の割に空いてて良かった( ´ ▽ ` )



ランチメニュー色々。

1番上に堂々としいたけステーキの文字!



スイーツも気になる。



少しだけ悩みしいたけステーキにしました。



こちらのお惣菜は日替りだそうです。

お野菜のおかず達どれもおいしかった。



しいたけステーキはバター醤油味かな?

ごはんがバッチリ進みます!

厚焼き卵焼きもちゃんと焼き立て♬

サラダも他のおかずもみんなおいしい。

無農薬で作られたお野菜はやっぱり違いますね。

あとごはんがとってもおいしい!

おかわりできますよとの事で思わずしそうになりましたがしませんでしたw



椎茸売ってて思わず買ってしまいました♬

とにかく肉厚で立派。

後日家でバター醤油焼きでおいしくいただきました(*´꒳`*)


満腹満足♬

今度は誰かと来ておかずシェアしたいな。

絶対唐揚げとかもおいしそう!



おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!