セブンイレブンの恵方巻き☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今年も恵方巻きをお家で食べました。

セブンイレブンで予約しておきました♪



海鮮と和牛すき煮を購入。



2人で半分こして両方味見♡

無言でもぐもぐはせずw

普通にらおいしくいただきました♪


ごちそうさまでした(*´ω`*)



2つだけだと寂しいので妹達にも買いました。

エビマヨツナマヨのサラダ。


海鮮たくさん。


銀座久兵衛の豪華なやつも!

後で味どうだったのか聞いてみよw


今年も無事豆まきして恵方巻きを食べて節分が出来た事に感謝です(^人^)