手打ち佐野ラーメン佐野屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました♬

ずっと気になっていてやっと来れました。



2人とも佐野ラーメン。

あっさりかどのないまろやかなスープ。

後味に塩気が残らなくてとってもおいしい!

チャーシューも大きいです♪



麺はちょい太めのちぢれ麺。

程良くこしがあっておいしいです♪



そしてジャンボ餃子ハーフも!

大きいと聞いていたので2人でひとつずつw

普通の餃子2個分くらいありそう?

お塩でいただくのをおすすめされましたがテーブルにお酢も醤油もありますよ。

あたしは何も付けないタイプなのですがそのままで十分おいしかったです!


チキン南蛮も気になりました。

また再訪したいです。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!