がってん寿司でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

年明け全然食べ歩き出来ておらず(;´д`)

昨年ネタを引っ張り出してアップしております。


めずらしく平日のランチにがってん寿司さんへお邪魔した時のネタがまだアップしていなかったみたい!



何でも食べれればお得なランチがありますが、あたしもママも好きな物を少量派なので単品で行かせていただきます。


まずは蒸し牡蠣から♬

本当は生牡蠣が食べたい。


雲丹はママかな?


最近お気に入りのシーフードサラダ♡


これもママの蟹さん。


いくら軍艦。

最近雲丹よりいくらが好きです。


帆立厚みがあっておいしかった!


〆にミニ坦々うどん。


何気におうどんがおいしいんですよ!


満腹満足♬


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!