たべてみてでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

昨日初詣の帰りミニストップに寄った時に店内にいた人のスマホから大音量で警戒アラームが鳴り響きすごく怖かった。

車に戻ったらTVのニュースで能登で大地震があった事を知り驚きました。

新年早々こんな災害が起こるなんて悲しいです。

被災された方達に心からお見舞い申し上げます。


ブログの方は去年のテイクアウトした物を少し紹介します。



年末にお世話になったたべてみてさんの鶏さんハートチキンカツ。

衣が細めのパン粉を使っているので洋食のカツレツの様な仕上がり。

スパイシーな味もついているのでそのままでもおいしかった。


たべてみてさんは唐揚げ屋さんですが玉子焼きもおいしいのです。

こちらは玉子焼き小サイズ。

2人で食べるには十分すぎるボリューム。


こちらは鶏さん海苔巻きです。

具材は甘じょっぱく味つけられた鶏肉と胡麻油で和えたネギです。

上のマヨネーズがベストマッチで韓国のキンパの様なお味です。





妹ちゃん家には玉子焼き大サイズw


妹ちゃん家にもお土産にしました。

とても喜ばれました(*´꒳`*)


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!


たべてみての店主さんはワンオペで注文受けてからの手作りなので事前に電話かLINEかインスタのDMで予約すると良いと思います♪

今年から新たな事にも挑戦したいとの事なので食べて応援していきたいと思います!