いただき物京都大阪土産☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

めいから卒業旅行のお土産をいただきました♬

大阪と京都に2泊3日で楽しんで来たみたい。



本わらび餅☆


これ飲めるくらいとろんとろん!

めっちゃおいしかった(*≧∀≦*)



そしてこれも(笑)

たこといかの割合なのか?



見るからにおいしそう。



こんな感じで梱包されています。



たこ食べてみたらしっかり味でピリ辛でうまっ!

たこの存在もしっかり感じました。


いいなぁあたしも関西方面行きたい!


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!