岳乃屋で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の夜にお邪魔しました♬

お昼はめっちゃ混んでいるので仕事帰りの夜の方がのんびり出来ます。



メニューです。

久しぶりなので迷う。



あたしは醤油ラーメンに野菜トッピングで。



麺が相変わらずおいしいです。



チャーシューも2枚野菜に隠れていました。

めっちゃ柔らかくておいしいです。



ママは醤油ラーメン野菜トッピングの麺半盛り。

半盛りにしたのは他に食べたいものがあったからなのでした。



半ライスともつ煮も追加。



半ライスと言っても結構なボリューム。

お野菜の浅漬けも嬉しい。



そしてもつ煮が柔らかくて味がしょっぱくなくて好み。

いつもテイクアウトできるか聞きたいのに聞くの忘れてしまう。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!