肉の万世でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチに家族でお肉を食べました♪

家族のお誕生日だったので奮発して肉の万世へ!



アイスコーヒーとクリームソーダで乾杯。




主役はすき焼き!

最初だけ店員さんが焼いてくれます。

写真ないけど生卵とごはんと豚汁とお漬物が付きます。

ごはんはおかわりできますよ。


洋食セットとランチのサラダ。

ベジファーストに追加注文しました。


ランチには豚汁が付きます♪

お肉がたくさんでめっちゃお出汁がきいてます!


洋食セットだとコーンスープ。

これもおいしいので毎回悩みます。


洋食セットパンチョイス。

パンもおかわりできるみたいです。


あたしはライス派です!


あたしのメインは黒毛和牛ステーキ120グラム。

ミディアムレアでお願いしました。

赤身好きなのでおいしく完食です。


ママは和風ステーキ110グラム。


妹はハンバーグとカットステーキランチだったかな?

デミグラスソースチョイス。

チーズの有無が選べるみたいです。


めいはハンバーグとビーフシチュー。

チーズ無しで。



満腹満足♪


スクラッチカードをいただいたのでまたお邪魔します♪


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!