魚貞でテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

久しぶりに佐野駅近くの魚屋さんでお刺身盛り合わせをテイクアウトしました。


この日は甥っ子がいないので1500円税別でお願いしました。

1人前500円税別からなので3人前かな?
相変わらずすごいボリュームです!

注文時にあん肝と光物とサーモンが食べれるか聞かれましたが大歓迎。
妹が光物好きなのです。

あたしは帆立とつぶ貝とタコを堪能しました♪

あん肝も濃厚でした(*≧∀≦*)

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!