角半でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

買い出しの合間のランチだったのでこにらへ。



メニュー他にもグランドメニューあります。


注文後に持って来てくれます。


ママの八宝菜セット。
相変わらずすごい品数です。


具沢山ですね!
栄養バランスもバッチリです。


サラダや小鉢やデザートなど。


ごはん少なめにしてもらっています。


更にミニラーメンも付きます。


あたしはラーメンセット。
トロトロチャーシュー2枚乗っていました!
あっさりスープもしみじみおいしい。


麺は太めのモチモチタイプ♪
おいしいです!


餃子も付きます。
大きめなのでママとシェアしました。


杏仁豆腐ブルーベリーソースがけ。
さっぱりとおいしいです。


烏龍茶も付いてお腹いっぱい!

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!