しんざんでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

年明け初ラーメンはしんざんさんで。

混んでるかなぁと思いきやそれほどでもなく良かったです。
この日は味噌ラーメンはお休みとの事。


ママは塩ラーメン。
おいしかったみたいです。


あたしはしんちゃん。
具はのりとゆでたまご半分にチャーシュー3枚だったかな?
チャーシューが相変わらずトロトロです。


この麺が好き♪
久しぶりに食べたけどここの麺おいしいです。


餃子もシェアしました。
かりっと焼けていています。

新メニュー発見したのでまたお邪魔したいな。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!