アベニューのパン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

この日ママがパンモードだったのでお昼にアベニューさんへお邪魔しました♪

お気に入りのパンがまだ結構残っていて嬉しいな。


あたしはナポリタンパン。
ラスト一個でした。
この濃厚なお味のナポリタンがたまに無性に食べたくなります。


ハムコーンパンもおいしかったな。 
マヨがコーンと合います。


ママと妹はサンドイッチ。
このふわふわのパンとマヨたっぷりのサラダがまたおいしいのです。


ママと妹はピザフランクパンも同じw
間違いなくおいしいでしょう。


チョコレートパンはめいにおみやげ。

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!