木曽路で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

甥っ子のお誕生日のお祝いに木曽路高崎店の個室を予約しました。

どこにも出かける予定がないので贅沢にしゃぶしゃぶとふぐをいただきました。


ノンアルで乾杯♪
主役はオレンジジュースw


てっさの大皿です。
ふぐはクセがないので食べやすい。
あっという間になくなりましたw


薬味と


タレがセッティングされて。


霜降り牛肉が来ました。
これは3人前。
ママと若者2人が注文。
お店の方がしゃぶしゃぶしてくれます♪
間違いなくおいしいでしょう!


脂が苦手になって来たあたしと妹は国産牛ロース肉で。
程良く脂が乗っていて柔らかくてうまっ!



野菜もおいしかったな。
わかめがめずらしかったです。


ごはんは雑穀米をチョイス。
ごはんもおいしくてお腹いっぱいなのにペロリと完食。
甥っ子は白米をおかわりしていました。


〆も選べて中華麺にしました。
お店の方が作ってくれます。
しゃぶしゃぶした後の汁で作ってくれるのですがちゃんとラーメンになっていてびっくり!
これがすごくおいしかった。
甥っ子だけきしめんをチョイスしていました。
きしめんに餅もついて来ました。


デザートも選べてあたしはピスタチオアイス。
これが上品な甘さでさっぱりとおいしかったです。
妹は抹茶で甥っ子と姪っ子はバニラをチョイス。


温かいお茶とおしぼりも出してくださりほっこり。


ママはプラス料金でメロンに。
すごくおいしかったみたい。

帰る頃には待っているお客さんが何組もいました。
また記念日にお邪魔したいです。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!