角半でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました♪



お得なランチメニューがあります。
かなり迷いました。


ママはエビチリランチ。


辛さが控えめなので食べやすくておいしかったとの事。


ミニラーメンも付きます。


妹は麻婆春雨ランチ。


味が濃い目でごはんが進んだみたいです。


あたしは青椒肉絲ランチ。


ボリュームたっぷり!
塩ペースであっさりめですが旨味があっておいしいです。


小鉢や杏仁豆腐も付いてお腹いっぱいになります。


ママは珈琲。


あたしと妹はアイスコーヒーでまったり♪

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!