鈴庵でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。




平日はランチメニューがたくさんあります。

気になりましたが3人ともこの日は別の物モード。


鴨汁せいろ蕎麦。
これが食べたかったのです♪


薬味3種。


お蕎麦の盛りはちょい少なめかな?
あたし達にはちょうど良かったです。


海苔と揚げ玉も付きます。


汁はしょっぱく無くて良かったです。
具は鴨とネギとエノキ?
前はつくねも入ってたのに無くなってて残念。

今度はランチメニューかな?

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!