神谷カフェでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

カレーが食べたくて神谷カフェさんでテイクアウトしました。

この日は2種類のカレーのお弁当のみの販売との事。
むしろ大歓迎だったのでお願いしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


ママのバターチキンカレーと茄子とチキンのココナッツレッドカレー。
バターチキンカレーは安定のおいしさ。
レッドカレーはママにはちょっと辛かったみたい。


あたしはスリランカ風スパイシーチキンカレーとイカと豚挽きのオイスターソース中華風カレー。
どちらもちょうど良い辛さで食べやすくおいしかったな。


妹はバターチキンカレーと大豆ミートとハラペーニョのトマトベジタリアンカレー。
おいしくて飲み物の様に食べちゃったみたい(笑)



ハニーマスタードフライドチキンと黒唐揚げも♪
食べきれなかった分はめいへのおみやげに。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!