シャンティイのケーキ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

壬生町方面に用事があったので栃木市のこちらに寄り道しました。
御使い物を買うのに重宝しています。
もちろん自宅用にもケーキをGET♪


今回のチョイス。
ショートケーキ、シュークリーム、ベイクドチーズケーキ、カスタードプリン、ココマンゴー、いちごパフェ。

シュークリームがサービスの日だったのかな?
おひとついただきました♪


甥っ子にはシュークリームとショートケーキ。


めいはベイクドチーズケーキ。


あたしはカスタードプリン♪

ママはいちごパフェとココマンゴー、妹はシュークリームを食べました。

どれも安定のおいしさでみんな満足!
またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!