小梅やの朝ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

小梅やさんの朝ごはんも時間になるとお部屋に運んでくれます。


1度にこんな感じで提供されます♪


グレードアッププランについてくる納豆☆


そしてスムージーも♪
このスムージーがめっちゃおいしかった!
バナナと小松菜など色々体に良さそうな物が入っています。


焼き鮭は程良く脂が乗っています。
玉子焼きはふんわり♪
おひたしもおいしいです。


新鮮なサラダもたっぷりと♪
やっぱりこちらのお宿は野菜がおいしいです。


ごはんのお供がいっぱい!


ひじき煮もおいしい♪
そしてこのヨーグルトがかなりおいしかった!


なめこのお味噌汁は薄味で好み♪


ごはんはお櫃でたっぷり提供。
一膳ずつしか食べれずすみません(^◇^;)
とてもおいしいごはんです。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!

チェックアウトギリギリまでお部屋でまったりさせていただきました。


帰りに飴をいただいちゃいました♪
あと女性同士だけの宿泊者にサービスがありました。
キティちゃんとのコラボタオルありがとうございます。
また色々落ち着いたらのんびりしにお邪魔したいです♪
お世話になりましたm(__)m