しおばら千二百年物語でまったり☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

塩原温泉に向かう途中に寄り道しました♪

以前お店の前を通った時からずっと気になっていたのです。
とってもおしゃれなカフェ&酒屋さん?
チーズケーキやラスク、温泉まんじゅうなども売っています。
あたしは澤姫と言うお酒を妹へ、チョコラスクをめいに買いました。
ママもなんか色々買ってたなw
まだ初日なのにおみやげを買う親子2人w

せっかくなのでお茶していく事にしました。


あたしはななゆチーズケーキセット☆


お店でもお土産で買えます。
しっとり濃厚でおいしかった!
ママと半分こさました。


選べるお茶はマスカット緑茶。
ほんのり甘くマスカットの風味が爽やか♪
とってもおいしいお茶でした。


ママは那須野紅茶だったかな?

どちらもポットで来るのでのんびりまったりできました♪

ランチプレートもおいしそうだったのでまた機会があればお邪魔したいです。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!