麺や大山でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチにお邪魔しました。

前回気になっていた昆布水つけ麺お目当てです♪
平日限定数量限定なのです。


こんなビジュアル♪
食べる前からおいしそう〜(・∀・)


昆布水に浸った麺は温かいラーメンのよりも更においしく感じました!
すごく喉越しが良いしこしもあります。
この麺好きだな。


酸味のある濃い目のつゆなので付け冷やし中華な感じ。
途中で昆布水を投入すると酸味がまろやかになって更においしくなりました。
具にワンタンが2つ入っていておもしろいなぁと思いました。
冷たいワンタン初めて食べました。


ママは味玉らーめん☆
めずらしくワンタン麺じゃないんだ(笑)
味玉なので味が濃い目だったそう。
やっぱり次はまたワンタン麺に戻すかも?

またお邪魔したいです。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!