神谷カフェでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のランチにテイクアウトしました。
この日は妹とめいの分もなので4個。

電話して指定の時間にお邪魔したら駐車場はほぼ満車。
店内で食事されている人が結構いましたね。


あたしは豚バラとキノコのマスタードカレーだったかな?
豚バラがやわらかでキノコたっぷりで嬉しい♪
甘さは控えめでほんのり苦味があっておいしい!
相変わらず盛り付けが鮮やかでオシャレ♡


あたし以外はバターチキンカレー。
これおいしくてあたしも好き。
多分1番万人受けなのではないでしょうか。

電話で問い合わせた際7種類もカレーがあったのに結局冒険したのはあたしだけでした(笑)
マンゴーが入ってるやつとか誰か食べてみて欲しかった〜。

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!