さるのぱんやのパン☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

金曜日の朝一で買いに行きました。

9時頃到着したら駐車場がいっぱい!
列が出来ていました。
相変わらずの人気店です。  
色々買って2人でシェアしました。


お気に入りのあんバター☆
あんことバターが絶妙です。
ふわふわパンもおいしくていくらでも食べれそう!


焼きカレーパン☆
かみごたえのあるパン。
噛めば噛むほどおいしいです。
中にはお豆のカレーがたっぷり入っています。


ハーブソーセージパン☆
プリプリのソーセージが入っていてうまうまです♪


クリームパン☆
今まで食べたクリームパンで1番のふわふわ!


これはベーコン入りのパンだったかな?


これはチョコと栗が入ってるパン☆


抹茶メロンパン☆

この3つは妹とめいにあげたので味は不明。
でもおいしいに決まってると思う。

朝買ったのはこれだけです。
角食パンとさるのしっぽパンは予約してまた出直しました。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!