海鮮料理処ととやでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

葛の里のごはん屋さんでランチ♪

こちらは海鮮料理がおすすめなので魚な気分の時に行きたいお店です。


入口のメニュー☆


店内メニュー☆
あたしはもう食べたいとのが決まっていました♪
この日は意外と?ママも迷わず決まりました。(笑)


ママのあさりラーメン☆
あたしも以前食べましたがあさりのお出汁がたっぷり出ていておいしいです。


麺は佐野の手打ち麺ではないけれどこのスープに合っていると思います。
人気メニューで他のお客さんも注文している人が多かったです。


あたしはネギトロメンチカツ定食☆
ずっと気になっていました。



ふわふわでお肉のメンチよりあっさりしています。
でもちゃんとネギトロの脂も感じられてめっちゃおいしいです!


小鉢とお漬物とお味噌付き。


ごはんも程良いボリューム。

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!