みなとやで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

昨日は色々忙しく。 

お寺にお塔婆いただきに行ってお墓掃除して一旦家に帰ったらちょうど叔母ちゃんがお線香あげに来てくれて( ´ ▽ ` )
叔母ちゃんはお茶飲んですぐ帰っちゃった。
夜ごはんどうする?ってなって外食になりました。

最初弓削食堂さんに行ったらもう閉まっててみなとやさんに流れ着きました‥。


釜飯メニュー。
他にも色々メニューありますよ。
でもこれ見たら2人とも釜飯モードになりました。
ちなみに釜飯は25分くらい待つと言われます。


あたしは鳥釜飯。


サイドメニューにゆば刺し付けました。
これが予想以上においしかった!


小鉢いつもサラスパな気がする(笑)
たまたまかな?


お上品な味付けで夜ごはんに良いかも。
量はたっぷりなのでお腹いっぱいになります。


ママは五目釜飯。


海老がどーん!
おいしかったみたい。


ママはサイドメニューお刺身に。
カツオとたこでした。
ちょっとお刺身も食べたい時に良いかも。

デザートの手作りプリンが気になったけどお腹いっぱいで断念(^◇^;)

また来たいです。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!