ふか川でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日のランチにお邪魔しました。

足利にある鰻屋さん。
いつも活気がありママもお気に入りなのです。


鰻が来るまで鯉のアライ。
ママ1人で完食!


ママの鰻重☆
 
上鰻重です!
見るからにおいしそう。



小鉢とお漬物と肝吸い付き。


鰻を食べないあたしは唐揚げ定食☆


サクッとジューシー♡
これはごはんが進むやつです!


ごはんの盛りは良いかと思います。 
少なくしてもらうの忘れました(;´д`)


豆腐のお味噌汁とお漬物と小鉢も付きます。


デザートも付いてお腹いっぱい!
メロンはママへ。

次は鳥丼かな。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!