中国料理 上海でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました。

大橋町から移転されて初めての訪問です。
平日ならお得なランチがあるそうですが日曜日はアラカルトのみになります。

ママと2人なのでどれくらいオーダーして良いのか分からず悩みました(^◇^;)
単品メニューには小中大とあります。
なのでご飯もの以外は小でお願いしました。


棒棒鶏です。
蒸し鶏の胡麻ソースの下には胡瓜とトマト。
いきなり結構なボリュームで来た!(笑)
昔食べた味と変わらずめっちゃおいしかったです。
小で3人〜4人分はありそうです‥。
大だとどれくらいになるのか気になりました(;´д`)


麻婆豆腐です。
これまたたっぷり(笑)
辛さの中にも甘味もありとっても食べやすいお味。
ごはんが食べたくなりました。
ここで完食は諦めてお持ち帰りをする事にしました。


春巻き。
1皿4本ですね。
やっぱり4人で来ると良い感じなのかも。
パリッとしていておいしかったです。


中華丼。
ご飯ものシェアで良かった(笑)
具は野菜と豚肉木耳など。
海鮮物が入っていた方が良い人は海老中華丼をどうぞ。
お味はめっちゃおいしかったですよ!
優しい旨味たっぷりのあんかけご飯です。


1人ひとつスープもいただきました。
これはきっとらーめんもおいしいでしょう。
次回は麺類も食べたい。


最後に烏龍茶をいただきました。
嬉しいサービスです♪

デザートの杏仁豆腐も食べてみたかったー。

麻婆豆腐と春巻きは食べきれなかった分お持ち帰りしました。
夜実家に来ためいと妹がおいしいと食べてくれて良かったです。
今度はみんなで来たいな♪

満腹満足。
おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!