リストランテ白井でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました。

以前1度だけ来てからしばらく開きました。
再訪ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ランチは前菜3種とメインとデザートとドリンクと言う構成です。


前菜3種☆
 
生ハムと下には酸味のあるキャベツ。


ブロッコリーの上にチーズ。


海老の下には柔らかく煮込まれたお豆。
天敵の海老はママに贈呈しました(;´д`)


あたしのベーコンとトマトのジェノベーゼパスタ☆
トマトとジェノベーゼソースが合いますね( ´ ▽ ` )
茹で加減も固めで好みです。


ママはビーフシチュードリア☆ 
肌寒い日だったのでこれにして正解!
ひとくちもらったら見た目よりあっさりしていておいしかったな。


デザートはヨーグルトとガトーショコラ。
ちょっと甘いの食べたい欲求が満たされます♪


2人とも珈琲にしました。
たっぷり量があって嬉しいです( ´ ▽ ` )

またお邪魔します。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!