湾岸幕張PAでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今日はママのお供で千葉まで遠征。

妹の運転で朝早く出発しました。

用事を済ませて湾岸幕張PAでランチをする事に。


めっちゃソフトクリームが食べたくて先に食べちゃいました(*´ω`*)
下りのPAならピーナツソフトクリームがあったのだけど帰りだから上りになってしまい普通のバニラしかなかったー。
でも北海道ソフトクリーム?でおいしかったです。


妹のジャンボフランクフルト☆


千葉産いも豚蕎麦とミニカレー。


ミニカレーは妹の。
味見したかったな(笑)


蕎麦はあたし。
いも豚が大きい!
お汁がしょっぱくなくておいしい。


ママはお腹が空いていたらしくがっつり。
復刻メニューのいも豚のカレーうどんセット。


おいしそうに食べてたなー。
味見したかった(笑)


コロッケは味見できました(笑)
挽肉とポテトのコロッケ。


ごはんもたっぷり!

お腹いっぱいになり睡魔と戦いながら帰路につきました(;´д`)

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!