川島屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

この日は遠征ランチ♪
ずーっと気になってた矢板市にある定食屋さんに行って来ました!

冬季限定のもつ煮定食が食べたかったのです。


あたしのもつ煮定食☆


土鍋での提供なのでめっちゃ熱々です!
具はもつと豆腐とねぎと生姜。
もつの大きさがいつも佐野で食べてる物より大きめです!
味はもちろんめっちゃおいしい♪
しょっぱ過ぎず食べやすかったです。


煮物もお漬物も付きます。


ごはん少なめでお願いしました。


大根と油揚げのお味噌汁めっちゃおいしいです。


ママは悩んでラーメンとミニカツ丼☆


ラーメンこれ単品だと550円!
スープが昔食べたスガキヤさんぽくておいしかったな。
麺はプラス50円で手打ち麺に出来たの注文してから思い出しました(^◇^;)


ミニカツ丼☆
一切れもらいました♪
カツが柔らかくてめっちゃおいしかったな。

お値段が全体的にリーズナブルです。
気になるメニューがまだまだあるのでまたお邪魔したいです。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!