みすゞでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お彼岸の休日来てくれた伯父さんと家族とでランチ♪
麺類が蕎麦、うどん、ラーメンと揃っているこちらへ!


あたしはイカ天もり蕎麦☆


お蕎麦がコシがあっておいしいです。
量も多めだと思います。


イカ天だけでなく野菜のかき揚げも付いて来ました。
サクッと揚がっていておいしかったです。


妹は鴨せいろ蕎麦☆


伯父さんは付けとろろうどん☆


ママはまぐろ丼セット☆


冷たいうどんチョイス。
このうどんおいしくてあたしも好き♡


まぐろ丼も人気なのでおいしいのでしょう。


みんなに付いてくる冷奴と温泉卵。
嬉しいサービスです。

みんなお腹いっぱいになりました。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!