さい藤で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日の夜にお邪魔しました。
この日はママと叔母さんと3人でごはんでした。


あたしはなめこ蕎麦☆
なめこが大量に入っています♪
大根おろしも嬉しい。
海苔も隠れていました。


細くておいしいお蕎麦です。


叔母さんは鴨蕎麦☆


ママは鴨付け蕎麦☆


お蕎麦は多めかな?


付け汁具沢山です。

メニューも載せます。





メニューは冷たい、温かい蕎麦とうどんに季節物やおつまみまで色々そろっています。
お昼のコースが気になります。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!