味楽でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日のランチにお邪魔しました♪


ママはざるにぎりセット☆
冷たいお蕎麦チョイス。
いつもこれ食べてる気がします(笑)


あたしは生姜焼き定食☆
ハンバーグと悩みました(^◇^;)


胡椒がきあていてタレは控えめ。
薄味なのはありがたい。


タレは別にあるので好みでかけても付けてもよし。
ご飯半ライスにしてもらいました。


小鉢と茶碗蒸しも付きます。


汁はすまし汁?
野菜がたっぷりでした!

次はハンバーグ食べたいな。

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!