赤間屋本店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

我が家はママしか鰻が食べられませんでした。
でも姪っ子が鰻のおいしさを知ってしまいました。
日曜日のランチ何が食べたいか聞いたら鰻だって(笑)

以前行った穴場の赤間屋さんにお邪魔しました。
夏の日メニューになっていました。

ママと姪っ子は上うな重。
豪華ですね!

肝吸、サラダ、お漬物付き。
姪っ子肝吸の肝も食べれていました(笑)
おいしかったみたいです。

あたしと妹はとり重。

鳥肉がしっとりしていてうまー!
タレがもう少しかかっていればと思いましたが、これくらいでちょうど良かったのかも。

赤出汁大好き!

サラダか付くのが嬉しいです♪

大根の浅漬け?
さっぱりしていて箸休めにちょうど良かった。

満腹満足!

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!