がってん寿司でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

迎え盆で帰って来ていた甥っ子。
何が食べたいか聞いたら寿司か肉だって(笑)

がってん寿司になりました。
正午前に着いたらめっちゃ待ちができていてしばらく待ちました(^◇^;)
お盆中だし仕方ない。

限定の塩水ウニ☆
ウニが甘くておいしい(*´ω`*)

いつもの穴子。
香ばしくておいしい!

しじみ汁赤出汁でうまうま♪

ローストビーフ☆

貝づくし☆
ホタテ、赤貝、つぶ貝、あわび。

焼きたての厚焼き玉子。
ひとくちもらったら熱々(笑)

アジフライも揚げたてなので熱々(笑)
ひとくちもらいました。
揚げ物で〆ました♪

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!