アルカディアでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みのランチにお邪魔しました♪


ランチメニューは定番のものもありますが、定期的に変わります。

この日のスープバーはミネストローネ。
具沢山でおいしいです(*´ω`*)

サラダバーで野菜がたっぷり食べれるのが嬉しいです。
この日はマカロニサラダ。
日によってはポテサラだったりゴボウサラダだったりします。
あたし達が行く日はマカロニサラダ率が高い気がします。
お気に入りのフルーツビネガードレッシングでいただきました!

あたしは久々に煮魚定食。

この日は鰤のあら煮。
大きいものが3切れも!
小鉢も付きます。
豆の煮物が柔らかくておいしかったです。
ごはん半分にしてもらいました。
お味噌汁も付くのにスープ飲んでしまった(笑)
ママは安定のちらし重。

ちらしだとお漬物なし?
他のは煮魚定食と同じです。

この日のデザートは抹茶プリン☆

コーヒーでまったり♪

ここにランチに来ると他のテーブルのおばさま達が政治の話とかしているんですよ。
普段聞けない話が聞こえてきておもしろいのです。(笑)

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!