ヒロシマヤのケーキ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

なんでもない日だけどケーキが食べたい時に買いに行くのはヒロシマヤさん♪

特に妹がケーキモードだったのでこれらをチョイス☆


朝早かったからあまり種類がなかった。


妹に大きいロールケーキ買って行ったらデカくね?と言われた(笑)


ママはモンブラン☆
生クリームたっぷりだったそう。


あたしはクリームチーズケーキ☆
これ子供の頃から好き♪

ちなみにこの日はシュークリームが100円の日でした。

ロールケーキは3回くらいに分けて食べたみたいです(^◇^;)

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!