鈴庵で夜ごはん⭐ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日の夜にお邪魔しました♪
久しぶりの鈴庵さんです(*^^*)
ママと庵と3人での夜ごはんでした。


あたしはけんちん蕎麦にしました⭐
けんちんの具の他にかまぼこと油揚げとつくねなど具だくさんです。
揚げ玉やサラダも付いていました!

お蕎麦もおいしくて量もたっぷりです♪

ママは鴨汁せいろ⭐

妹はかけ蕎麦⭐
山菜やかまぼこも乗っていました!

かしわ天もたのんでみました♪
サクッと揚がっていておいしかったみたいです!

今度は鍋焼きうどんが食べてみたいです♪
おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!