グリルこみやでランチ⭐ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お彼岸中のランチにお邪魔しました。
お線香あげに来てくれたおじさんと3人でのランチです♪


あたしはオムレツ⭐
ふわふわのトロトロ(*^^*)
中身はひき肉がちょっぴり入っています!


半ライスにしてもらいました。

スープ、冷奴、漬物付き。

ママとおじさんは佐野ラーメン⭐
あっさりしていて優しいお味のラーメンです(*´ω`*)

野菜サラダも半分こしていました。
このサラダがまたおいしくてモリモリ食べれちゃいます!

おいしかったです(*´ω`*)
ごちそうさまでした!