鼓々里でランチ⭐ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました♪
ずっと気になりつつも中々行けなかった中華料理屋さんです。
やっと行けました!

ランチメニューが豊富で悩んだ末に決めたのがこちら。


ママが日替わりごはんランチ⭐
この日はエビチリでした!
おいしかったみたいで満足そうでした。


あたしはポークと野菜の炒めスープそば⭐
サラダとデザート付き。

麺がめっちゃ細くてかためで好み(*^^*)
お味も良かったです♪

春巻も半分こしてお腹いっぱい!

あげたてパリパリでおいしかったです(*´ω`*)

今度は家族みんなでお邪魔したいなぁ♪

おいしかったです(^∇^)
ごちそうさまでした!