メルグでランチ⭐ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチにお邪魔しました♪

ずっと食べたかったものがあったのでした!


でっかいハンバーグ照り焼きマヨネーズ&目玉焼き!
300グラムは圧巻です(笑)
この目玉焼きが良いです♪
あっさりしたハンバーグなのでママに少し手伝ってもらって完食しました(^-^)


ごはんとお味噌汁はセルフです⭐


ママはランチメニューから豚肉となすのみそ炒め⭐
ごはんがすすむお味でおいしかったみたいです♪
卵焼きが良いのですね(^∇^)

ラーメンサラダもたっぷり。

ごはんとお味噌汁は好きなだけ♪

ドリンクも種類が多いです。
ママはアイスコーヒーであたしはホットウーロン茶をチョイス⭐


デザートもおいしそうだったのでコーヒーゼリーも食べました♪
ママにアイスクリームを食べてもらって完食です(*´ω`*)

おいしかったです♪
ごちそうさまでした!