ホテルニュー白亜紀でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

今回は家族で茨城旅です♪
ホテルニュー白亜紀さんにお世話になりました。
色々食べ物のアレルギーに対応してくださり感謝です!

夕食は6時半からお願いしました。
夏のお献立です♪

涼しげな前菜が並びます!
女子会プランだからか見た目も美しくもちろんお味も中々です(´ω`)

サラダは春巻の皮を揚げた物がかぶっておりこれをさくさくと崩していただきました♪

お造りです♪
新鮮なお魚ですよ!

生さかなが苦手なあたしとめいにはカサゴの塩焼きが出てきました!

揚げ物、蒸し物、焼き物三種盛り。

地元ブランド肉の焼き物⭐

ジュージュー焼いていただきました!

穴子の釜めしです♪

お出汁と薬味でいただきました!
これすっごくおいしくてお腹いっぱいなのに食べれてしまいました!(笑)

お漬物⭐

デザートはヨーグルトムースとすいかようかんにメロン⭐
温かいお茶か珈琲を出していただけてしばしまったり♪
どれも味がよくて満足な夕食でした(^∇^)

朝ごはんはバイキングでした♪
お粥とめかぶ納豆とか和食にしました。

さばの味噌煮はお刺身が食べれないあたしとめいにだそうです♪
優しいお味でおいしかったです(´ω`)
オーシャンビューだし温泉も良かったのでまた来たいです♪
お世話になりました!