らいすぼうるで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

また所用で高崎市までお出かけ。
用事をすませたあとにみんなで夜ごはんを食べる事に♪
住宅街にある洋食屋さんにお邪魔しました(´∀`)


201703261906000.jpg

あたしは鶏のスタミナ焼き定食☆
和風な味付けでごはんに合います(^m^)
お味噌汁とごはんもおいしかったな☆


201703261906001.jpg

ママは豚のロールカツ定食☆
豚肉で野菜とチーズとしそを巻いて揚げてある!
味見したらおいしかったな♪


201703261906002.jpg

おいは豚のしょうが焼き定食☆


201703261907001.jpg

妹はチキンカツ☆


201703261908000.jpg


めいはえびといかのパスタ☆


201703261907000.jpg


コンビネーションサラダも食べてお腹いっぱい!

おいしかったです♪
ごちそうさまでした!