蕎麦切り稲おかでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

日曜日のランチでお邪魔しました♪
いつも駐車場が混んでいるイメージだったので開店と同時に入店しました。
正午前には満席になりました。


201702121214000.jpg

迷ったあげく鴨汁せいろにしました(´∀`)
お蕎麦が細くて好み♪


201702121214001.jpg

鴨肉が柔らかかった~(o^o^o)
汁もおいしくてつくねもひとつ隠れていて嬉しい!


201702121209000.jpg

天ぷら盛り合わせ☆
わがままを言って海老をひとつ減らして野菜多めにしていただきました。
ママが海老二本食べました(笑)
さくっと揚がっていておいしかったです♪

うどんや小丼も気になりました☆

おいしかったです♪
ごちそうさまでした!