すし山法師でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

連休のお出かけで真岡市方面へ♪
途中ちょっと豪華にお鮨ランチをいただいて来ました!
ふたりだったのでカウンター席へ…カウンターデビューでした(笑)
でもこちらのお店はお好みすしでも価格がメニューに載っているので怖くないです(^m^)


201702111146000.jpg

お茶とランチサービスの小鉢☆
しじみのお味噌汁☆
ちなみにランチサービスのお味噌汁は海老の頭入りでした(;^_^A

ママは店長オススメにぎりあつあつ玉子焼き付きランチ☆
中トロ、しまあじ、ほうぼう、あかむつ、さわら、生さば、ぼたんえび、かに、うに、いくらに玉子焼き☆カウンターで握りたてのお鮨が食べられるって贅沢です♪
写真は撮れず…残念。
あたしはお好みでお願いしました。


201702111146001.jpg

赤貝とみる貝☆

201702111151000.jpg

つぶ貝☆
貝好きにはたまりません!

201702111152000.jpg

生うに☆
めっちゃうまうまでした…(´∀`)


201702111155000.jpg

貝ひもきゅう細巻き☆
きゅうりとひもの食感が最高でした♪


201702111157000.jpg

大好きな穴子☆
ほんのりゆずが香っておいしかったな(^m^)


201702111150000.jpg

ママのあつあつ玉子焼き☆一切れいただきました!
うまうまでした♪


201702111202000.jpg

最後にサービスのデザートをいただきました(´∀`)さっぱりしていておいしかったです♪

また自分へのご褒美でお邪魔したいです。

おいしかったです♪
ごちそうさまでした!