アメノオトで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日の夜にお邪魔しました♪
この日は家族5人でした。あたしだけ1月中に三回目(笑)

まだ食べてなかった味玉アメオトソバ塩にしました!
201701262013002.jpg

塩も鶏のうまみすごい~!食べる前からいい香りです♪
味玉もおいしかてな。


201701262013000.jpg

ママは特製アメオトソバ醤油☆
味玉、チャーシュー増量、ワンタンと豪華です!


201701262011000.jpg

甥っ子が食べた豚チャーシューの照り焼き丼☆
おいしかったみたいであっという間になくなってた(笑)


201701262012000.jpg

餃子もシェアしました。


201701262013001.jpg

小皿も可愛い(o^o^o)

写真撮らなかったけど妹はアメオトソバ塩、めいはアメオトソバ醤油、おいが味玉アメオトソバ醤油を食べました♪

またトマトまぜソバが食べたいな~(^m^)

おいしかったです♪
ごちそうさまでした!