沙羅英慕舞莉茜珠でまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

友達とランチの後にお邪魔しました♪
平日でも待ちができていました。
みなさん天使のパンケーキがお目当てなのかな?
あたし達は午後一時半過ぎくらいで焼き上がりまで一時間半くらい待ちと言われましたがそれでも待ちましたよ(苦笑)


201701251521000.jpg

これですよ(´∀`)
本当にふわっふわど食べるのはあっと言う間に合(笑)はちみつバターもメイプルシロップもおいしくて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


201701251357000.jpg

紅茶とともに至福の時間でした♪
おいしかったです!
ごちそうさまでした♪